2球目攻撃で試合で相手に倒してみませんか??

んにちは

麻実です

 

 

あなたは

2球目攻撃を打つことに自信ありますか??

f:id:mashigongnei3144:20180920010802j:image

この方法を知ることにより

試合を有利に進め勝利に導くことができます!

 

2球目攻撃ができるようになれば

レシーブから先手を取ったり、

相手が読んでいるレシーブを外し、

試合の主導権を

取ることができます!

 

相手が反応出来なくなり

より相手が焦ってミスし

自分の得点に入ります

 

f:id:mashigongnei3144:20180921212122j:image

 

 

しかし

 

 

2球目の攻撃にする練習方法が

分からず今まで通りの練習していれば

 

 

2球目攻撃が出来なくなり

相手にどこのコースに球が来るか

予測出来なくて得点を取られてしまい

後輩に笑われてしまいます

 

また、

 

監督やチームから信用失くし

2球目攻撃が上手い後輩に

スタメンを奪われてしまいます

 

ここまで読んで

 

今まで通りで問題ない

って人はこのままで大丈夫です

 

少しでも変りたい!

って思う人は最後まで読んでください

 

 

f:id:mashigongnei3144:20180921213229j:image

なぜ2球目攻撃を1発で

決めないといけないのか?

 

 

2球目攻撃で嫌いなコースを狙うことによって

相手が反応出来ず、試合の主導権をとることが

できるからです

 

さらに

 

張本智和は2球目に攻撃し

相手のコースの角に狙っている情報があります!

 

なので2球目攻撃は

とても重要になってくるのです!

 

 

では、どういう風に練習をしていけば

張本智和のように2球目攻撃を打てるのか??

 

ステップ1

サーブを出してもらう

f:id:mashigongnei3144:20180921214356j:image

 

ステップ2

ドライブを打つ

f:id:mashigongnei3144:20180921214438j:image

 

この流れが2球目攻撃です

 

2はドライブを思いっきり振ってください!

 

2球目攻撃を

確実に決めたら試合で有利にになります

f:id:mashigongnei3144:20180921214724j:image

 

今すぐ

相手にサーブを

出して貰いましょう

 

 

今回は2球目攻撃の方法についてお伝いさせていただきました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!