3球目攻撃で試合で相手を倒してみませんか??

んにちは

麻実です

 

 

 

あなたは

3球目攻撃を打つことに自信ありますか??

f:id:mashigongnei3144:20180917221019j:image

 

この方法を知ることにより

試合を有利に進め勝利に導くことができます!

 

 

3球目攻撃ができるようになれば

試合中に打ち分けることによって

得点の手段が増え勝利に導きます!

 

相手が反応出来なくなり

より相手が焦ってミスし

自分の得点に入ります

 

f:id:mashigongnei3144:20180917182534j:image

 

しかし

 

 

3球目攻撃にする練習方法が

分からず今まで通りの練習していれば

 

 

 

3球目攻撃を返されブロック出来なくなり

相手にどこのコースを予測出来なくて

打てなくなります。

後、後輩に馬鹿にされます

 

また、

 

 

監督やチームから信用失くし

3球目攻撃が上手い後輩に

スタメンを奪われてしまいます

 

ここまで読んで

 

まで通りで問題ない!

って人はこのままで大丈夫です。

 

少しでも変りたい!

って思う人は最後まで読んでください。

 

f:id:mashigongnei3144:20180917183257j:image

なぜ3球目攻撃を1発で

決めなくてはいけないのか?

 

 

 

3球目攻撃で嫌いなコースを狙うことによって

自信もって試合で活躍できるからです

 

さらに

 

伊藤美誠は3球目に攻撃をし

相手の体に狙っている情報が

あります!

 

 なので3球目攻撃は

とても重要になってくるのです!

 

では、どういう風に練習していけば

伊藤美誠のように3球目攻撃を打てるのか??

 

 

1、サーブ打つ

f:id:mashigongnei3144:20180917221423j:image

2、相手のツッツキとる

f:id:mashigongnei3144:20180917221307j:image

3、ドライブ打つ

     f:id:mashigongnei3144:20180917221507j:image          

この流れが3球目攻撃です

 

3はドライブを思いっきり振ってください!

 

3球目攻撃を

確実に決めたら試合で有利になります

 

f:id:mashigongnei3144:20180917201847j:image

今すぐ試合で勝った自分を思い出しましょう

f:id:mashigongnei3144:20180917201939j:image

 

今回は3球目攻撃の方法についてお伝いさせていただきました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!