ループドライブを打って試合で活躍してみませんか??

んにちは

麻実です

 

あなたは

ループドライブを打つことに

自信ありますか??

f:id:mashigongnei3144:20180922220958p:image

 

この方法を知ることにより

試合を有利に進め勝利に導くことができます!

 

ループドライブができるようになれば

試合中に打ち分けることによって

得点の手段が増え勝利に導きます!

 

相手が空振りをすることによって

試合の主導権をとる事が出来ます!

 

 

f:id:mashigongnei3144:20180922231041j:image

 

しかし

  

ループドライブにする方法が

分からず今まで通りの練習していけば

 

ループドライブが出来なくなり

相手に得点を奪われてしまい

自爆して試合に負けてしまいます

後輩に笑われてしまいます

 

 

また、

 

 

試合中切れてしまい

勝てる試合も勝てなくなり

ループドライブが上手い後輩に

スタメンを奪われてしまいます

 

ここまで読んで

 

今まで通りで問題ない!

って人はこのままで大丈夫です。

 

 

少しでも変りたい!

って思う人は最後まで読んでください。

 

f:id:mashigongnei3144:20180923170724j:image

なぜドライブの回転を1発で

決めなくてはいけないのか??

 

ループドライブで

嫌いなコースを狙うことによって

相手が反応出来ず

試合の主導権をとることができるから

 

さらに

 

早田ひなはループドライブを

相手のえぐいコースに

狙っている情報があります!

 

なのでドライブ回転は

とても重要になってくるのです!

 

では、どういう風にに練習していけば

早田ひなのようにループドライブを

打てるのか??

 

ステップ1

膝を落として

下から上へスイングする

f:id:mashigongnei3144:20180923181440j:image

 

ステップ2

ボールを薄く擦る

f:id:mashigongnei3144:20180923181611j:image

 

ステップ3

スイングスピードを上げる

f:id:mashigongnei3144:20180923181808j:image

この流れがループドライブです

 

2はスイングスピードを

思いっきり上げてください!

 

ループドライブを

確実に決めたら試合で有利になります

f:id:mashigongnei3144:20180923182317j:image

 

今すぐ

ラケットを持ってる下から上へ

スイングをしましょう

 

 

今回はループドライブの方法について

お伝いさせていただきました!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!